クレアフォートのワキの黒ずみへの効果は本当にあるの?

クレアフォートの黒ずみへの効果に対して説明します。

黒ずみというのは何かというと、メラニンです。これが、色素沈着となって黒ずんで見えるのです。メラニンは、紫外線を浴びることで生成されるといわれます。メラニンの元となっている成分は、チロシンというものです。

 

これに、チロシナーゼという酵素が働いでメラニンになります。酵素というのは、身体の中の働きを助けてくれるものです。簡単に言えば、水を沸かしてお湯にするときの火のことです。

 

さて、そのチロシナーゼに働いて、ブロックする役割をしてくれるのがクレアフォートです。メラニンを作り出すシステムを作らない、ということですね。これで、新しくメラニンが作られないようにしてくれます。

 

 

では、今できちゃってる黒ずみはどうしたらいいのかというと、いらないものとして身体の外に排出してしまうことです。それには、肌の新陳代謝をアップさせることです。新しい細胞をどんどん作りだして、古い細胞はどんどん落としていくことです。肌のターンオーバーを正常化させて一句ということです。

 

このために、肌を整えてくれる成分、カモミラエキス、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、が入っているのです。

 

 

実際、クレアフォートを使っている人のほとんどが、1ヶ月あるいは2ヶ月続けるうちに、気になっていた黒ずみがだんだん薄くなってきた、と、効果を実感しているようです。

 

 

>>クレアフォート 格安